遠距離恋愛を長続きさせる努力~月に一度の逢瀬~

遠距離恋愛では月に一度しか逢えない人も少なくありません。そんな月に一度の逢瀬で長続きする為にしなければならない努力をアドバイスしていきたいと思います。

メインイメージ

年上の恋人欲しさ

2014-11-21

誰もが一度は憧れる「年上の恋人」欲しさに、まず手始めに財布に優しい無料サイトを使ってみました。

運よく恋人ができたら、今後のデート費用や通信費がかさむと思い、正直出逢えるかどうかも分からないサイトそのものに、最初からお金をかけるのは避けようと思っていました。

そもそも学生なので、お金に余裕もないので…。

幸い、よく聞くサクラにも引っかからず、僕自身は大きな被害には遭いませんでした。

口先だけで、初めから会う気のない子は数人いましたが。

一応、年齢と地域で的を絞って、お目当ての年下好きのお姉さんを探したのがよかったと思います。

2ヶ月程度で、数人と意気投合し、基本はお金をかけずにフリーメールだけでやり取りをしました。

どうせなら一度きりの出会いじゃなくて、長く付き合える人がよかったので、そこから1人に絞るほうが苦労しましたね。

性格はよくても、顔やスタイルまでパーフェクトな女性がいないのが残念ながら現実のようなきがします。

仮に、キレイな女性がいたとしても、他の男性の人気も高いので、気を引くのもひと苦労です。

競争率が高いので、僕は2〜3回押して駄目だった場合は諦めて、次の女性にいきました。

サイトを使い出した頃は、目的や条件がはっきりしていたものの、色んな女性と話すうちに目移りしてしまって、タイプ以外の女性と一度だけ会ったりもしました。

息抜きで会うというのもサイト利用者のひとつの楽しみではないかと思います。

会う前から相手の気持ちも聞いていたし、軽く付き合いたいときには同じ考えの女性を見つけるべきですね。

今は、本命である年上の女性と会う約束までこぎつけたので、今後浮気はしないつもりです。

カテゴリー: 日記 

遠距離恋愛がうまくいくパターンとうまくいかないパターン

2014-09-25

『月に一度の逢瀬』世の中には遠距離恋愛をしている人が多くいますが、うまくいくパターンとうまくいかなパターンにはっきり二分化する傾向にあると思います。

どうして、遠距離恋愛がうまくいくのか。

そのことについて、気づいた点を書いていきたいと思います。

まず、うまくいっている彼らはルールをしっかり持っています。

その代表的なものが「どんなに忙しくても月に一度は必ず会う」というものです。

仕事が忙しいと一ヶ月なんてあっという間。

「あれ、もうクリスマスに正月だ」なんて感じることも多いと思います。

そんな中の「月一回の逢瀬」は「遠距離恋愛をしている」という実感をなくしてくれる良いリズムなんではないかなと思います。

逆に、会う頻度がアバウトで二ヶ月に一回とかだと恋愛関係が壊れていく可能性が高いと思います。

あと、もうひとつ気づいた点は「セックスを優先しない」というところです。

久しぶりに会って、体の関係だけ済ませて別れる、そういう傾向になるのを防ぐのです。

セックスをしちゃいけないというわけではなく、きちんとプレゼントを用意したり話を聞いてあげたり「遠くに住むセフレ」という関係にならない努力をすることです。

適度に刺激のあるデート、これもとても大事なことですね。

カテゴリー: 恋愛 

当サイトについて

遠距離恋愛を長続きさせる努力~月に一度の逢瀬~イメージ
遠距離恋愛では月に一度しか逢えない人も少なくありません。そんな月に一度の逢瀬で長続きする為にしなければならない努力をアドバイスしていきたいと思います。

最新記事

最新記事イメージ

年上の恋人欲しさ

誰もが一度は憧れる「年上の恋人」欲しさに、まず手始めに財布に優しい無料サイトを使ってみました。 運よく恋人ができたら、今後のデート費用や通信費がかさむと思い、正直出逢えるかどうかも分からないサイトそのものに、最初からお金・・・続きを読む ≫

アーカイブ

カテゴリー